ラマと装飾オールスターズ

ラマたち

ラマのテクスチャを描きました。

まつげがバサバサしてる感じと、口周りが縦長でスンッとしてる感じを出せるように頑張りました!

最初、前歯の出っ歯を描いたりもしたんですが、あまりにも小憎たらしい顔になったのでやめました笑
可愛さ重視でいきましょう笑

装飾バリエーション

そして、ラマの装飾のバリエーションありすぎ!!羊毛の色分あるんだから大変でした。

一つずつ紹介していきます💛

行商人

行商人が連れてるラマの装飾です。オリエンタルでポップな感じ。

白いカーペット

行商人の色違い。茶色のラマによく似合います。

緑のカーペット

これも色違いでグリーン系。ピンクの差し色がいい◎ サボテンと相性抜群かわいい。

オレンジのカーペット

これも色違い。露天が出てるような砂漠の街に合いそうな感じ。

水色のカーペット

雪国かビーチに合いそう。

ピンクのカーペット

水色の色違いです。

紫色のカーペット

水色の色違いです。

赤いカーペット

これが一番お気に入り!かわいすぎる!

チェコの民族衣装のイメージ。チェストをつけると可愛い刺繍柄が隠れちゃうのは残念…。

青いカーペット

赤いカーペットの色違い。

薄灰色のカーペット

赤いカーペットの色違い。赤より可憐でキュートな感じ。

黒いカーペット

大振りな民族柄っぽい感じ。

茶色のカーペット

ラマの装飾シリーズの中では一番素朴で使いやすそうな感じ。

黄緑のカーペット

こちらはまた違った民族柄。装飾シリーズの中では一番奇抜かも。

赤紫のカーペット

色違い。なぜかちょっとネオ感もある笑

黄色のカーペット

こちらはビーチに合いそうなトロピカルな感じ。

青緑色のカーペット

色違い。

グレーのカーペット

デフォルトテクスチャがメガネを掛けていたので…ヒーローっぽい仕上がりになりました笑

装備がある系ってなかなか手を付けづらく…17種類の装飾ができたのはかなりでかい!!

ウマの装備とプレイヤーの装備と村人もなかなか種類が多い….!頑張りましょうっ!