1.20リソースパックを配布開始!

1.20版リソースパック

お待たせしました!1.20のリソースパックの配布を開始しました!

ダウンロードページよりダウンロードください。

まだバニラのブロックがいっぱいあるのですが、桜や竹ブロック、看板などメインのものは追加しています。

1.20から、クリムゾンシリーズは赤色に。チェリー木材を白にしたので、歪んだシリーズは黒に変更しました。

クリムゾンのドアとトラップドアは中華風に。赤い柵に黒いキャンドルを乗せると、橋とかのあの黒い丸になります!

桜の花びらがひらひら落ちるのがきれい🌸

やっぱ1.20は吊るしたり壁につけられる看板がつよつよですね~✨

MODについて

MODはもう少々おまちください…!

スナップショット版を出そうかなと考え中です🙌

追記(2024.02)

1.20.4版のMOD(テスト版)とリソースパックを公開しました!!

是非遊んでみてくださいね!