1.19.4版、v2.5アップデート

革装備を追加したところで、v2.5にアップデートしました。

革装備は、フード付きポンチョにロングブーツ、腰ポーチ付きのベルトにしてみました。

私のスキンが茶色い服を着てるのでわかりにくいですが、後ろにポーチがついているのが見えますか?笑

大変可愛くできてお気に入りです!

革装備で力尽きちゃいました…笑 まだまだ装備がある…笑

その他のアップデート内容

v2.4とv2.5の変更点は以下です。

v2.4

・End Crystal、Dragon Eggのテクスチャを追加
・Grassがブロックとつながるとき、ハーフや階段とはつながらなくした
・Red CarpetがCTMが効いているとき、隙間が透けてしまっていたのを修正
・Smooth QuartzにCTMがあたっていなかったのを修正
・Trapdoorの側面が消えてしまう問題を修正
・その他描画バグなど修正

v2.5

・Sculk Catalyst、Sculk Sensor、Conduit、Perlescent Froglight、Verdant Froglightのテクスチャを追加
・モブ(Warden、Ender Dragon、Snow Golem)のテクスチャを追加
・JukeboxにCTMが効いていなかったのを修正
・Reinforced Deepslateのテクスチャを変更
・Sea Pickleのアイテムのテクスチャを追加
・装備(Leather)のテクスチャを追加
・虎柄ネコの前脚の一部にテクスチャがあたっていなかったのを修正
・Allayの色を変更
・CTMなしの場合のGranite Slabのランダムを追加
・一部のテクスチャの色味を調整